top of page

news

「夏の夜の雑魚寝 JAZZLIVE」が終了いたしました

先日4日の土曜日は「夏の夜の雑魚寝JAZZLIVE」でした。 夏の夜といっても、まだ梅雨。しとしと雨が降る中のLIVEでした。 18:00からはじまり、第三部までやるというぎゅっとつまった20:30までのもりだくさんなLIVE。 雑魚寝してもダイジョブなjazzを聞く会です。 ですので、雑魚寝をしている子もいたり、 お子様から大人までいろんな方々に来て頂きました。

p.デューク上遠野 ts.坪倉博 b.ジミー市川 ds.清水俊 でしたが、 なんと!ゲストにサプライズゲストを重ねたLIVE。

清水一雄さんのサックスが加わったり、 こちらの庭のお世話にもなった庭師でもある 津軽三味線奏者の福居一岳さんが2曲弾いて下さいました!!

いろんな音がスイに響き渡って、すばらしい日でした。

今度はJAZZと津軽三味線のコラボをいつかどこかで見れる日を 楽しみにしています!

来て下さった方、みなさまありがとうございました!


Recent Posts
Archive
bottom of page