top of page

news

スイカードと大事なお知らせ


スイカードができました。

活字と樹脂凸版で組みました。 活字は、明朝とさりげなく水だけゴシックです。

「2015 . 春 夏」

ここで突然すぎるお知らせをしなければならないのですが、、、

2015年の春からはじたばかりなのですが、夏でスイを終わらさねばならなくなりました。 もともと永遠のものではないと思っておりましたが、 こんなに早く終わりを告げることになるとは思いませんでした。 石の上に柱がのってるだけという建物らしく 昔は藁葺き屋根でもありました。 8月でその姿はなくなります。

スイに関わってくれた方はもちろん、いろいろ気にして下さった方、これから何かを感じてくださった方に、 あまりにも突然すぎるお知らせで、大変申し訳ないです。 (どこまでイベントなどをやるかは未定です)

時の流れとともに、ものごとは変わるものだと受け入れながら、夏で終わる、かつてあったここの場所になる場所に、活字にきもちをこめて一枚一枚刷りました。

いつかまぼろしの場所になっても、カードをお手に取ってくださった方の手の中に、思い出にのこれば

しばらく解版(版をくずすこと)はせず、イベントのときに、展示します。 建物がまだあるうちは解版したくないな。

そこで!! 今週土曜日の20日、melekによる「梅雨の古民家でベリーダンスの夕べ」に是非お越しください。 最初で最後になりました。まぼろしの場所でまぼろしの夜のような夢のような時間に!みんなで楽しく過ごせる夜に。 ひとひとてさんの夏にピッタリ!おいしいアイスもありま す。

ご予約受付中です!


Recent Posts
Archive
bottom of page