top of page

news

「梅雨の古民家でベリーダンスの夕べ」が終了いたしました

梅雨がくれば、これから、この出来事を思い出すこととなる

素敵な時間が20日に行われました。

前日は雨、当日は晴れという

ベストイメージの中、子ども向け、大人向け

のワークショップが行われました。

すてきなあじさいが周りを見守り

電気をけし、畳の上でのベリーダンスのワークショップは新鮮でした。

ショーのはじまりは、お稲荷さんの鳥居からメレクさんが登場。

鳥居から生まれた妖精のイメージ。

庭で第一部がはじまり、ベールと庭のみどりとメレクさんの風の舞。

いろんな色が風とともにまざりあう。

そこから、ゲストダンサーbonneさんのアンニュイな幻感の舞。

2部は、ダラブッカ五十嵐健司さんの演奏に合わせて

衣装をかえてメレクさんの舞です。bonneさんとの二人の舞も

あやしげな光の中のシルエットが際立ちます。

焼き菓子や ひとひとてさんのアイスや焼き菓子を

ほおばって、畳の上でのツルの恩返しのような舞に

うっとりな時間。

終了後は、うっとりな似顔絵を

4月から5月の公開制作をされた槇島さんが

かいてくれました。

はかなさがテーマでもあった今回の会。

最後に、線香花火をしてはかない時間もひっそりと味わいました。

夏の始まりの予感の夜でした。

まぼろしのような夢のような夜でした。

​​


Recent Posts
Archive
bottom of page